ミーゼ クレンズリフト(音波振動 EMS)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

音波振動で毛穴の汚れを落としながら、EMSで顔の引き締めケアも!さらに保湿ケアもできる!

■ 洗顔×顔の引き締め×潤いケアができる美顔器が登場!

美肌の基本は洗顔といわれます。汚れが溜まったままだと毛穴の黒ずみ等の原因になる場合も。

逆にしっかり落とせば、美容液が浸透しやすくなり素肌に自信が持てます。ただし手の洗顔だけでは、汚れはなかなか落としきれません。

そこでご紹介したいのが『ミーゼ クレンズリフト』。

毎分およそ1万回の音波振動とイオンの力で毛穴の奥の汚れまで落とす美顔器ですが、実はそれだけではありません。

なんと洗顔と同時にEMSで顔の引き締めケア、さらに美容液の浸透も引き締めながらケアできちゃう、今注目のアイテムです。

■ 『ミーゼ クレンズリフト』はどこが凄いの?

◎ 洗顔と同時に顔の引き締めケアができる!
◎ 「洗顔」も「引き締めケア」も、それぞれの実力が凄い!
◎ さらに「美容液の浸透」も引き締めながらできる!
◎ シリコン製洗顔ブラシを採用したのもポイント。
◎ 防水仕様(IPX7)で水に濡らしても大丈夫。

【2つのモードを搭載】
・ クレンズリフトモード…音波振動とイオンの力でしっかり洗顔しながら、EMSで引き締めケア!
・ モイストリフトモード…音波振動とイオンの力で美容液を角質層まで浸透させ、潤いケア!同時にEMSで顔の引き締めケア。

■ 洗顔と同時に顔の引き締めケア!《クレンズリフトモード》

毎日の洗顔時に顔の引き締めケアができたら一石二鳥。ラクだし、時短にもなります。しかも「洗顔」と「顔の引き締めケア」の、それぞれの実力が凄い!

使用後のツルツル、スベスベ感に思わず感動!しかもシュッとしたスッキリ小顔が目指せる!

○ 使い方は簡単!化粧を落とし、泡立てた洗顔料を顔になじませ、その上から動かせばOKです。

《洗顔》使用目安は顔全体で約3分。毎分約1万回の音波振動で毛穴の汚れを掻き出し、さらにイオンの力で汚れを吸着。ゴシゴシしなくてもしっかり汚れが取れるので肌への負担が少なくてすみます。

《顔の引き締めケア》皮膚の土台である顔の筋肉をEMSで刺激し、もたついた顔をキュッと引き締めケアします。

■ 人気のシリコン製ブラシを採用!

採用したブラシは今注目のシリコン製で、さらにEMSを通す特殊タイプ。触るととても柔らかく、肌にやさしく、心地よい刺激を与えてくれます。

さらに皮脂などで汚れが溜まりやすい小鼻部分は先端部がぴったりフィット!ヘラ型の突起が小鼻のブツブツなど細かい部分までアプローチします。

★ シリコン製ブラシは乾きが早く、カビにくく、衛生的なのも嬉しい!
★ 本体はコンパクトな手のひらサイズで、持ちやすく、使いやすいのも◎

■ 潤いケアも顔を引き締めながらできる!《モイストリフトモード》

洗顔だけでなく、美容液の浸透も引き締めながらできちゃいます。

使い方は化粧水や美容液を塗った後、スタンプするように4秒ほど押して、動かしてください。

毎分約1万回の音波振動とイオン導入で、美容液を角質層まで浸透させます。

それと同時にEMSで筋肉を刺激!エステ感覚の潤いケアまでこれ1台でできちゃいます。使用目安は顔全体で約10分です。

ミーゼ クレンズリフト(音波振動 EMS)を最安値価格で通販購入する方法

ミーゼ クレンズリフト(音波振動 EMS)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら